注意! これは某の記憶(メモ取ってません)を呼び起こして書いてます、当日寝不足等の理由により、事実と異なる点が多々ございますが、その時は文句でも言ってください


日曜日

朝九時ちょいに愚兄の家を出て、そのまま梅田→京都へと移動、
無事に新快速に乗れたので、こりゃ運がいいと思ったのもつかの間・・


都市バス入り口込んでる!!
しかも道路も渋滞、見事に会場に着いたのは11時16分ごろでした・・

んで相変わらずサークルチェックしてないので、自分の足で適当に廻ってみることに!


外回りぐるっと回っておりますと、北の勇者ことレイぽそ殿を 発見!
なにやら売り子で忙しい様子、本を入手し、かるくご挨拶した後に、
「エロは書かないんですか?」とかるく質問をしたりしました(ォイw

ふらふらと徘徊しておりますと、どこかでお会いしたような方が売り子をしてらっしゃったので、よくよく見てみると・・
しゃおみん殿でした!
いやはや相変わらずその身に纏ったオーラが全然違います、そんなこんなでさくっと挨拶をして、さくっと本を入手!
なにやら最近ではうぐぅが引っかかってる様子・・・くけけけ

次にレーダーに引っかかったのは、草薙殿でした
新刊をさくっと入手し、さくっとご挨拶、いやはや、過去の例大祭の時のお礼を改めて言わせて頂きましたとも、
本当にあの時はお世話になりましたw

そしてなにやら人が集まっていると思えば、其処にはなんと、ミスター兄貴こと、nagare殿が!
新刊を入手、しっかし流石兄貴、この後お見かけした時、大量の本を持ってご挨拶めぐりなされてらっしゃいましたよ
その後、静流殿も発見、なにやらスケブの山に埋もれていました・・
そしてこの時になって気がつく!・・某スケブ忘れてきちまったぜ・・ぐはぁ・・ とかなんとかやってると、ペーパーをすっと懐から差し出してくれました、ううむ、何時かPS3で焼肉パーティーとか出来ないデスカネェ(ォイw

その後、蛇行しながら移動してますと、SASUKE殿のスペースへとふらっと特攻してました・・
新刊を入手しつつも、最近の特撮番組で「ウルトラマンメビウス」がいい感じと聞きました・・
此処に愚兄を連れてきてれば色々と面白い話が聞けたかなぁっということも思ったり(ォイw

んで、次に発見したのは、最近エンカウント率が跳ね上がったげんずむ殿の元へ・・
以前は、ある日の幻想郷を以前無料で頂いたので、今回は三面拳をきっちり購入!
ふふふ・・・これでカリは返した(マテw

そんなこんなしながらぐるぐる廻ってみますと、納豆の人、斗沢殿の元へ・・
此処であった事は、細かい事はアレだ、斗沢殿のところで!(ォイ!!w
まぁ簡単に言いますと、エロ本の修正作業に参加してました(マテw
まぁあれだ・・・売ってる後ろで4名が修正に回ってました・・ぐはぁ・・

そしてなんだか某の中で恒例になっている(ォイ!)
あんけん殿からのプレゼンツ!今回はイカシタ下敷きを頂きました!
某、下敷き無いと紙がぶっ壊れるので、ありがたく頂戴しました!
んで、適度に修正作業終わったあと、頼まれてたトレグラに挑戦し、ゆゆっこが出たから草薙殿に押し付けたり(マテ!w

こぱ殿(確か(コルァw))やあんけん殿とうろついたり、カンバッチに並んでたら、イベント終了したり(ォイ

イベント終了後は、斗沢殿を中心とした、総勢23人で打ち上げ・・
斗沢殿を筆頭とした3名の方が先に宴会場探し(だっけかな?)に、残ったメンバーはあんけん殿の指示の元 それぞれ3〜4人くらいのグループに分かれて京都タワーまでタクシーで移動したり
なんか修学旅行みたいなノリになってまいりました・・
ちなみに某が忍び込んだグループは、タクシーの中で高校時代にやっちゃった事とか、食い物とか色々話してましたよ


蛙ウメーとか
イナゴ食ってみたいとか
曰く学生時代に「巨大ち○こ雪像」が建造されたとか
教師虐めたとか
集団ボイコットとか
教師のタバコに爆竹忍ばせるとか(ォイ!!
落とし穴作ったとか
2階から飛び降りるとか
修学旅行の枕投げの思い出とか
宿抜け出して深夜徘徊の思い出とか(モウダメダw

いやはや、若いっていいですな(マテw
ちなみにその時の面子は秘密!w

そして京都タワー前で 各自集合、斗沢ことまこぴー殿を待つ間、ウワサのお茶漬けの人、うさクリ殿からお茶漬けの元を少量頂いたり、

静流殿からビールキャラメル(だっけかな?)を頂いたり(もらってばっかだw)
んで、飲み会会場に着くと、なにやらえらい豪華な入り口付近で待たされることに・・
BJの人形がまぶしかった・・・
上から毛玉(?)がぶら下がってたり
探偵もんで、電気が消えた後に死体がくくり付けてありそうなでっかい物があったり
こう、いい感じに子供心をくすぐられ、取り返しのつかないことになる前に宴会会場へ・・

ちなみに参加者は
斗沢殿
翔殿
静流殿
くま殿
うさクリ殿
U-raw殿
Alexander殿
TANK殿
なめ茸殿
奇跡殿
快晴殿
スーアン殿
soe殿
ぽん殿
tnp殿
さしみ殿
げんずむ殿
MOZAN殿
涼沙殿
Kirby殿
ふにゃぱ〜殿
あんけん殿
(もろコピペ(マテw)) んで某でした
数名の方が時間で抜けるという状態ででも始まる自己紹介、まこぴー主催の場合はもう恒例デスナw
まぁあれだ・・・内容は伏せよう・・
簡単に言うと、サモンカオス!
ってか黒ストのエロい人、最初の人に一発目の質問で
「好きな体位は何デスカ?」
とか言っちゃってました
まぁ全体的にエロくいかれイカシた自己紹介でした
あとは様々なものを入れたお茶漬けを喰ったり・・
感想としては、正直混ざりすぎて「わさびのからさとソースの濃さとコーラの甘さと茄子ゼリーのぬめる食感」ぐらいしかワカリマセンでした、
でもまぁ普通に喰えました・・味は普通でも食感がイカレテマシタネw

あと、どぶろくを飲まさせて頂きました!
普通に美味かった、めっさ飲みやすい!!
何時かお礼に土佐鶴でも送りたい・・ただ辛口なんで注意ですがw

まぁ飲み会ははしょらせていただきましたが・・・・(ォイ)
めっさ楽しかった!
U-raw殿がカメコしてらっしゃって、後にまこぴー殿からその写真を頂きましたが、大切に保管させていただきます!!m(_ _)m


んで、宴も終わったあと、愚兄の家に帰る段になって・・・問題発生・・

電車代たんねぇ!!!
ええ、心やさしい大天使に1千円貸してもらいました・・
冬コミはいけないけど、何時かの機会にきっちりお返しします!!



紅楼夢・・去年と比べるとかなり規模とかも大きくなってるようでして
冬コミはどうやら行けそうにありませんので、某としては今年最後っぽいイベントになりました・・
皆さん!冬も寒さに負けないように頑張ってください!
そして楽しかったぜ!京都!!






























蛇足


んで愚兄の家に着くと、「此花4」をやっておりまして、その後夜通しED回収とかしてました・・攻略なんぞ見ずにw
まぁあれだ、遊びで言っていた亘ポイントが実在した(かもしれない)時は笑ったw
つか最終的には9割がたのCG埋めたねぇ・・ほとんど集め終わった後にスキップ機能に気が付いたりしましたがw!
あとエースコンバットのあの格好よさに惚れ惚れしたり



んでもって
月曜日

箇条書きで
ラーメン食った
日本橋に行ってソフマップ 虎の穴とかを廻る
ライダーショップ(仮名)で感動する
焼肉食う
んで次の日朝早くに帰る

戻りますよ